先日行われたTCC へ行くために、
メークに30分くらい時間をかけて顔を作りました。
(えっ?!短い???)
タッチアップとかしてもらえるのは分かってたけど、
キッチリしていかないと恥ずかしいような気がして…

使ったのはコチラ☆
1109とがー子の大冒険

恋するくーまんカルバンクライン ビューティー
ピュア ホワイト トリートメントリキッドファンデーション

恋するくーまんリバイタルグラナス イリデッセント フィニッシュ

恋するくーまんゲラン メテリオット

恋するくーまんデジャヴ 塗るまつげ

恋するくーまんオーブ ルースシャドウ アイボリー/ゴールド
(懐かしい…。販売員だったお友達からもらったもの。
今回はsomething goldだったから奥から引っ張り出してみた)

恋するくーまんsports girl アイシャドー
(オーストラリアのブランド。
 4年前くらいにもらったものなのですでに廃盤)

このsports girlのアイシャドー。
1000円くらいのお安いものだし、
どちらかと言うとティーン向けブランドなので
すっごいバカにしてたけど、
これがなかなか良いことが判明。
つけていると必ず『それ、どこの?』と聞かれます。
1109とがー子の大冒険

パール感が強いもので、上2つのピンクとベージュは
ハイライトにもってこい!
まぶたの上にピターっとつきます。
発色もグッドGOOD


以上を使って『That's all I can do~♪』 に仕上げて
いつもよりは若干濃いメークで恵比寿に旅立ちましたとさ。

この後会場で、男をイチコロにする夏メークひよざえもん ウインク
施してもらったので、それはまた後ほど~~。