九分を後にした私達御一行様は、

そのまま台北に帰るのかと思いきや
タクシーの運ちゃん兼ガイドさんが、涼しい顔して
けんたっきーに行くあるよ
と言う。

えっ。。。台湾に来てまで、ケンタッキーに行きたくない(T▽T;)
チキンはゴメンですたい。。。必死で拒否る私達。
・・・が、よくよく話しを聞いてみると、どうやら『けん滝』とか言うのに
連れて行ってくれるらしい。ふぅ~~~っ。


で、たどり着いたのが、コチラ↓↓
1109とがー子の大冒険 1109とがー子の大冒険

ドドーーーーーん!
マイナスイオンたっぷりの<けん滝>
マイナーどころかと思ったら、結構人がいてビックリ∑(゚Д゚)

1109とがー子の大冒険

ところで、この『けん滝』、正式名称はなんなんでしょう。。。
調べても見つからず、、、
分かった人はぜひ教えてくださいm(_ _)m