こんにちはニコニコ

ご覧頂きありがとうございますショボーン



コロナの影響と私の気力の低下により
平日は外出をしないようにしているのですが…

先日は用事があったので外出しましたガーベラ


郵便局で用事を済ませて
帰ろうとしたときに
ふと、寒中見舞いのハガキが
目に留まりましたニコ


我が家は喪中だったのですが
数枚年賀状が届いていたので
そろそろハガキを買おうと思ってたところでした


それであまりよく確認せずに
慌てて買ったハガキがこちら…




これ、完全に去年のうちに
出すべきやつですよね?!

やってしまいましたゲロー


その後特別用事があったわけでもないし
娘たちの機嫌が悪かった訳でもないのに
なぜよく見ずに慌てて買ったのでしょうチーン



本来のイメージは
このような感じだったのですが



全然違いますね雷
改めて買い直しましたタラー



これから寒中見舞いを買う方は
いないような気がしますが
もしいたら気を付けてください注意


コンビニスイーツ2個分パフェショートケーキ
お金をムダにしてしまったので
戒めの為にも恥を晒しておきます真顔







自己紹介はこちらですショボーン