こんにちはニコニコ
ご覧いただきありがとうございます!

自己紹介はこちらですクローバー



昨日は色々やりたいことがあったのに
お昼を食べたあと
娘たちを抱えて寝てしまったようで
気付いたら17:30を過ぎてました滝汗

3時間近く寝ていたようですニヤニヤ
もう笑うしかない(笑)

お陰でスッキリしました星
部屋もキッチンもぐちゃぐちゃだけど(笑)



しかし長女はまだピーンと辛そうな体勢で
気持ち良さそうにまだ寝てますタラー



ところで子どもって
どうやって起こせばいいんでしょう…?アセアセ

長女は眠りが深いみたいで
起こしても起きないんですよねチーン


現在は諦めて好きなだけ昼寝させて
夜寝るのが多少遅くなっても気にしてませんが
幼稚園に通いはじめたら
そうも言ってられませんよね雷



今から少しずつ
生活リズムを整えたいのですが
今までテキトーだった分
どうしたらいいか分かりません滝汗oh...