今回は買いたいものがあって

楽天スーパーSALEを待ってたんです♬



前に購入したスリングが厚手で

通気性がよくないので暑そうで💦

夏の移動に少し涼しそうなリュックを♪

側面がメッシュを探したんですが

そうするとカッチリしたものが多くて💧

これは上半分がオープンになるし

底は固定されてるので隙間ができて

涼しいかと✨

サイズが小さいのと折りたためるのもOK



お迎えのときに頂いた
ヤギミルク缶がなくなってしまい
卒業しようか迷ったのですが
大好きで毎朝一気飲みするほどなので
少量のを買っておこうかとウインク

私のお気に入りトリートメント
安いのに髪が落しっとり落ち着きます
本日10時より24時間が
かなりお得になってます!!

このワンピ、ヤバくないですか⁉️
可愛すぎるーーラブ
いいのかなぁ~
もうすでにエアコンつけてるけど😅



イベントバナー

 


イベントバナー