ほのん、本格的に

お散歩デビューしました♡


人がいないところでは楽しそう♬



それが、アーケードになると


開店準備がコワイのか…固まる真顔


人が通ると固まる真顔


話しかけられたり触られたりは平気で

ワンコ慣れした小学生に触ってもらったり


声をかけてくれたおばあちゃん2人組に

怖々近づくもシッポは上がってるから

大丈夫なんだろなと思いつつ爆笑



たくさん話しかけてもらえるから

とってもありがたい!!



お散歩はとっても楽しいみたいで

声をかけると大喜びだし

慣れたら大丈夫かな飛び出すハート




最近、お顔の写真が撮れなくて💧

なぜなら…スマホを向けると


突進してきちゃうんですガーン



なので、1人だとなかなか難しくて💦

相変わらずベタベタで膝の上だし




お手ができるようになったり

少しずつだけど進化しているほのんを

また頑張って撮ってみますラブラブ