お迎えしたいと思っている念願のワンコしっぽフリフリラブラブ

ちょっと小さめみたいで

低血糖の心配があるとか…ガーン



初めてお迎えした先代のリアン


我が家に来た時、2ヶ月半で

すでに2.2kgというデカプー

朝晩2回のカリカリご飯でOKOK



その後もスクスク育ち

骨格もしっかりしていて食いしん坊

生後4ヶ月には4kg超💦

どこまで大きくなるんだ⁉️

という健康優良犬😂抱き心地は最高❤️



そんなたくましいワンコの経験しかなく

小さいと繊細だろうし

私1人で大丈夫なのか心配になってしまい。。



ブリーダーのわしさんに

色々ご相談させてもらったりして

大丈夫かな?という気持ちにもなれたりニコニコ



そして、ハウスの準備🏠

先代リアンともっと長く一緒にいられる予定で

新調したばかりだったゲージをお掃除して設置


棚で使用していた目隠しをそのまま利用

ネンネの時は目隠しをしてしっぽフリフリ💤



実際のお留守番が始まったら

もう少し動けるスペースが欲しいねぇ



ゴミ箱とか危ないものは

どんどん大きくなるリアンに合わせて

どんどん高い位置になっていて

そのままだったのでバッチリだしOK



安定するまではお昼休みに

帰ってこようかなとも考えてたり


監視用のカメラ…いるかな❓とか🤔

カメラねぇ、ノアくんのを見てて思ったんだけど

ドアのとこで座って待ってる姿とか…ちょっと辛い💦




とりあえずね

勤務の融通をきかせてもらえるように

先週からボスにゴマすり作戦を開始✊🏻 ̖́-‬



仕事がちょっと落ち着いてきたので

何か手伝います!!数字以外の仕事。。

と言ったら



うちは財務やねんぞゲッソリ



そうなんだけど~、数字はお腹いっぱいだし…

気分転換的なのをやりたいかなーって♪.




ということで、お仕事を2つ頂きましたOK



1つめは…

毎日、郵便を取りに行く


2つめは…

お金を数える💰たまの売上金



新人かっ😂



手伝う!という気持ちが大事✨




さっそく昨日、お迎えグッズ追加飛び出すハート


おうちに帰ってくるときに

クレートで持ちにくかったら

抱っこの方が楽かなと…一応♪

一緒にどこでも行けるしラブラブ


ちょっと大きいかなと思ったけど

安くて可愛いので❤️グレーにしました





今日はIKEAに行って

ぬいぐるみ買ってこよーかなー🧸



あとは、ご縁がありますように🙏ラブラブ

私でいいのかなぁラブ



我が家に来てもらえるのは嬉しいけど

豊の香ママが悲しむんだろなと思うと…

今から泣けてきます😭



豊の香ママの代わりになれるよう頑張らないと!