またまた購入してしまいました

会社の子のお兄さんが販売しているキムチ


今回はオイキムチ♥️リピですウインク

夏しか購入できないのでそろそろ終わりだそうです



作りたては辛すぎずホントに美味しい😋

このツブツブのタレがまた美味しいんです♥️




昨日は受け取る現場までついていきまして

お兄さんにお会いすることができたのですが


キムチを作っているとは思えない

さわやかな好青年ラブ


色白のつるんとしたお肌で

プールの監視員のような小顔マッチョ✨



普段は通販以外にも

マルシェに出店しているとのことなので

イケメンに会えるかも♥️






全然話は違うんですが

また51歳がダイビングで死亡のニュース

同い年なので…

私はシュノーケリングですが

続けていいのか💧

最近、すごく疲れやすいし

何をバロメーターにしたらいいのかな💦



何か起きたときのために念の為

お部屋はキレイにして出かけよう。。