月曜日の朝が憂鬱…結構前から💧


嫌だ嫌だと思っていても仕方ないので

楽しいことでも考えようと

来月の沖縄旅行のビュッフェ計画でも♪




まず到着日は

ゆいレールで約20分ほどの牧志駅

そこから歩いて8分の

ハイアットリージェンシー那覇 桜坂



ここはどの口コミやブログを見ても

美味しそうなので期待大です✨


・料金が3000円とリーズナブル

・私が行く日はシーフード🦐


フリードリンク付き90分で

このお値段は安いです(内容を知りませんが💦)


そして曜日によってテーマが違うのですが

シーフードなので更に行きたいと思いました



那覇→宮古島の乗り継ぎが3時間なので

結構タイトです💦(滞在時間70分?)

残り20分の為に一便遅らせるほどでも

ないかなと思うので頑張ります✊

飛行機もすぐ降りれる座席をキープしてます✌️



そして最終日は

そもそも5月に衝撃を受けた

琉球ホテル&リゾート名城ビーチ


NASHIOダイニングに行くための那覇経由

でしたが…


延泊でレンタカーもあるし

スケジュール的にも忙しくなるし

ピアノ演奏要らないし(タイミング悪くあるんです)



ホテルまでの通り道にある

AQUASENSEホテル&リゾート

琉球チャイニーズ ボン ファイアー


ここにしようかとOK

料金もメイン&ハーフビュッフェで2530円


最近、中華が好きなんですよね~

ここは2回宿泊しているので

朝食でお料理が美味しいのは確認済♥️

ランチは初めてですがどーなんだろ?


ケーキも好きなので買って帰れるかな♪





こんな食べまくり計画ですが…


体重がちょっと増加気味🐷

とにかく暑いし、動いて汗が出るのが嫌で

家でも動かない💦


買い物に出て汗をかくと昼間から

お風呂→ビール生ビール飛び出すハート



この生活で太らないわけがないガーン




今週、来週は仕事も落ち着いてるし

少し気合い入れようかな✊✨

先週からステッパーは頑張ってるけどねん♪