来月に予定している宮古島旅行✨

1泊目のザ・リスケープでの過ごし方を

考えてみました飛び出すハート



行きのフライトが無駄に早かったのですが

ちょうどいい時間に変更出来まして♪

那覇でランチビュッフェをしてから

宮古島へ✈️



遅くても16時にはホテル到着予定です

来月、今はとても高い料金になっていますが
38000円で予約してますOK


全室、お部屋にプールがついていて

冷蔵庫に無料のドリンクがあるとかないとか


HPからお借りしました


というわけで!

お部屋のプールでプカプカしながら

ワインでも飲んじゃおーかな作戦🥂✨


これ買いました爆笑




そして、夕食はレストランもあるのですが

私はおそらくランチビュッフェで

お腹が空かないと思うので

軽くルームサービスを利用して

お部屋でのんびり🍷

2000円分のクレジット付きなんです♪



簡単にいうと飲んだくれ旅です!!

……いつもやん🤣



大きなプールもあったり

ビーチもすぐなのでフラフラ散歩したり

夜はマシュマロナイトなる

焚き火で炙って食べたりもできるみたい♪


HPからお借りしました


こんな感じなので夜は真っ暗🌙*゚

お天気が良かったらお部屋のプールで

プカプカしながら星空も見れるみたいです

ロマンチックですねー⭐️1人ですけどもね。。



翌日☀️

事前予約でモーニングヨガに参加できます


朝食はお部屋で頂くことも可能らしく

プールサイドでゆっくりもいいかなー

なんて思ったり✨暑い?暑いかな💦


HPからお借りしました


レイトチェックアウトが可能なら

車で15分ほどで新城海岸があるので

軽くシュノーケリングしてお風呂入って

帰れたらいいな~なんて思ったりもします



ロビーにてお風呂用のバスソルトを

自分で好きな香りに調合できるサービスも

あるみたいです




57㎡とお部屋が広く素敵なので

非日常を満喫したいと思いますラブラブ