今夜はいたばしの花火大会

こちらも久しぶりの開催✨


指定席の販売があるので場所取り不要で

目の前で大きな花火が見れるので

昔は何回か行ったのですが


1人で行くわけにも行かず泣

今はうちから見るのが楽しみです♪


手前のビルがなかったら低いのも

たくさん見れるのになー💧

ちょうど邪魔なビル、爆破したい🤣


今年は花火が見れてよかったな照れ

ちょっと泣きそうになったのは秘密です♪



下はこの混雑💦


今日は風が気持ちよく吹いてます🌀




そしてこのキムチがホントに美味しくてラブ



このツブツブしたのがたまらん♥️


カクテキも…甘いんです!!

そして後から汗をかくという😂



カクテキのつけダレがたっぷりなので

きゅうりを追加投入したら美味しいかな?

なんて思ってみたり爆笑



キムチに合わせて

先日、楽天で購入した韓国セットの

肉マンドウで韓国パーティ🇰🇷 






チーズボールも甘めで美味しかった😋

オリジナルキンパも食べてみたいです





イベントバナー

 


イベントバナー