今回の沖縄旅行

はじめてリムジンバスを使ってみたんです


予約をして届いたメールがコチラ




で、バス停マップ



全然わかんないんですよ💦

ステーキハウス88なんて3階だし


大きくしてみてもサッパリ💦

A&Wだって何階?

ここ1階だし



1番のバス停に行ってみたけど

なんか違う感じ💧


近くにいた警備員さん風の方に聞いたら

リムジンバスは12番だと思うよ!って

レンタカーの先


あと5分💦

間に合いました爆笑


那覇空港は広いしメールに

何番とか必要だと思うんですけどー


そして約1時間20分後の到着予定から

1分しかズレずに到着✨すごいわびっくり


これ、レンタカー借りたりするより

全然早いんじゃないかしら?


そして、バス停ではなくて

ちゃんとホテル前まで行ってくれるんです


私の荷物になぜかハレクラニの札が💧

降ろしてもらえず

「ここはハイアットリージェンシーですよ」

って何度も確認され…


そうですってばーチュー



それにしても…

昨日は薬を飲まないと耐えられなかった腰痛

今日は薬を飲んでないんです照れ


飛行機も大丈夫だったし

キャリーバッグも持ち上がる!

バスはちょっと乗り心地悪いけど

平気でした✌️


すんごい不思議✨

沖縄は私にとって療養の地なのかなー♪


あとは喉の絡みさえなくなれば

コロナ後遺症から脱出だぁ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}