沖縄2泊3日です✈️

半年に1回は来ていた

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド

ここんとこ高くて泊まれず😭


それが、メルマガなんちゃらで

びっくり料金だったので

予定もしてなかったのに予約飛び出すハート

航空券もANA70周年で7000円でGET



今までラグーンビューしか泊まったことが

ないのですが

今回は何もかも安いついでに

節約でスタンダード爆笑

2泊なので1万円以上も違うんだもの💦


今回は旅行支援を使うより安いので

対象外での旅行です!


そして

ただいまー✨



やっぱり好き❤️この雰囲気



お部屋はこんな感じ

いつもと一緒です



ハイフロアにして頂いて

こんな眺め✨



大満足!!

1万円ケチって大正解です笑


那覇に着いてもお腹が減らなくて

ポーたまは結局ホテルで食べることに



ホテルの売店で

見たことの無いオリオンビール


2泊の場合、お掃除を不要にすると

3000円分のクレジットが頂けました♪


海を眺めながらのポーたま美味し❤️

これがしたくて眺めは大事なんですよねー




初日が1番お天気がいい気がしたので

万座毛に行ってみることに!


ホテルで自転車が借りれました✨

9:00~17:00の間、無料ですOK



万座毛到着🚲



100円の入場料を払って入ります



夕方なので逆光となってしまいました💧



20代の頃、メインの観光地は回ったので

ここも来たんです(どんなか覚えてないけど)


今は順路があって細い舗装された道があり

道いっぱいに広がって

のんびり歩く家族連れで通れなくて

こっちが「すいません」って声をかけて

向こうは無言。。


……なんかつまんなかった💧


なんで広々した土地があるのに

わざわざ細い道を作って

東京みたいな思いしなきゃいけないんだろ



ここまでのサイクリングが楽しかった🚲


気温は20℃くらい☀️

海沿いを走って

とっても気持ちいいんですよね~

夏じゃ汗だくだし今の時期ならではですね♪


とにかく一緒に撮りたい相棒🚲


透き通ってキレイ✨



お仕事帰りのスタッフの方かな?


撮りましょうか?って声をかけて

くださったのですが

大丈夫です💦って答えてしまった私。。


お言葉に甘えればよかったな😅

声をかけた方も撮ってあげた方が

嬉しい気分になりますもんね




今回は熟年のご夫婦が多い印象

なんだかいいな照れ


10年後とか、もし1人で来てたら

ちょっと寂しい気分になるかも💦


それまでには一緒に旅行できるお相手が

いるといいなー



ちょっとね、オジサンにも

興味を持ってみようと思うんです

(オバサンがどんだけ上からやねん😅)



笑顔がたくさんのプラス思考で

フットワークは軽い方がいいな


おしゃべり過ぎない穏やかな感じで

女性を見下さない人

スキンシップは大切にして欲しいな

特別な気持ちを忘れないために


そして一緒に健康に気をつけていける人


高望みかな爆笑



あ、一番大切なのは…


私がお相手のことを想う気持ちを

バカみたい!と思わせない人


「ありがとう」を言わないとか

いつも自分のことばかりで

この人の頭の中に私はいないんだな

って思ったら

仲良くはしていけないかも。。

寂しいもん



まー、もう焦せる気持ちもないし…

一緒にいたいと思う方が現れたら

素直に自然に任せよーと思います{emoji:149_char3.png.ハート}