コロナ以降まだ全快じゃないせいか

柔らかくてスプーンで食べれるような

食べ物を好む傾向がありまして…


まだお弁当を作る元気もなく

毎日何を食べようか悩むのですが


今日は


ふわふわ卵で

美味しいソースの

オムライスが食べたい❤️ 



という欲求がラブ



こういうのは

若い子が詳しいハズ♪



とリサーチ開始✨



んーラケルとか~


ん?ラケルあるの??

それでいい!!


ラケルなんて

渋谷にお友達とお買い物なんて

行ってた頃によく行ったお店

もう何十年前よ?😅


バターたっぷりのパンが

美味しいんだよねぇー❤️❤️


ということでさっそく行ってみました!



パンを優先するか

ソースを優先するか

中のゴハンを優先するか…

で悩みまくり


コチラにしましたん飛び出すハート



このパンが温かくバターがじゅわ~っと

染み込んで美味しいんですよねぇラブ



スープもついて満腹なのに



休みのように浮かれた私は

デザートも注文❤️



ミルクを食べるサンデー


器に入った状態で冷凍庫なのか

カチンコチンで食べれません💦


そんなとこがファミレスっぽいけど

絶対また来る爆笑



最近やっとお菓子も

柔らかいものなら食べれるようになって

だいぶ回復してきましたチョキ


ちょっとの凹凸が喉に引っかかって

咳き込むのが怖くて…食べれなかったんです

チョコやコーヒーも喉に引っかかるし💦



コロナ陽性から1ヶ月…

長かったなぁ泣

1人で心細いし辛かった。。



もう絶対ぶり返さないように

気をつけよう{emoji:646_char4.png.おねだり}