【出会いパート2】イオン化ミネラル「希望の命水」 | はみんこの傾向と対策~ニキビ痕改善レポートと妄想~

はみんこの傾向と対策~ニキビ痕改善レポートと妄想~

18歳から人生の半分以上クレーター肌をやってるおばさんの実録。いじりナシの経過写真多数です。

私の小中学生時代と言えば、父からクラシックギターを習い、西武ライオンズ戦中継を聴くため文化放送1134HzとFM79.5にかじりつく毎日でした。

イヤ、それだけじゃなかった。光GENJIの「GENJI元気爆発!」、南野陽子「ナンノこれしきっ!」、工藤静香の「Yes,It's You」は文化放送ではなく、ニッポン放送1242Hz。
「高杢禎彦のスーパー電リクサンデーヒットパラダイス」に至っては、リクエスト時に聞かれるお題の回答が面白いということで、数分1242Hzに声が乗ったこともあります。

こいつが、その時にいただいた記念品のスポーツタオルです。

 


1988年なので30年くらい経ちますが、今も現役ローテーションです。かなり丈夫。

 

ヤングは「電リク」が分からないと思うので、どうでもいいことですが一応説明を。

「電リク」とは電話リクエストの略で、放送局に電話で好きな歌手の曲をリクエストして、それでランキングするというラジオ番組が結構あったのですよ。

両端の緑のお兄さんとお姉さんも受話器持ってますでしょ。

あまりに電話が殺到するので、自宅電話の末尾番号で制限をかけられるほどの人気でした。

 


おっと、そんなことを書く予定ではなかった。

連日の発生こもり爆発ニキビおよびクレーターに翻弄される前から、音楽だとか周波数ってものにわりと興味を持っておったのですよ、ということをお伝えしたかったんです。


それから時は経ち、私もまごうことなき四十路のオバさんになりました。

肋骨が折れるかと思うほど押しつぶされる満員電車で仕事に向かい、終業すれば家では珍獣2人と格闘するという、仕事も日々の生活もかなりギリギリchopな毎日。それならよしときゃいいのに、クレーターいじりもやめられない有様。ホリックですよ。

なんだかもう自分でもイライラしてるのが分かるし、そのイライラが周りにも派生している気もするし、いつも時間に追われる生活。
こんな精神状態ではよろしくない。こんな状態のくせに、拙ブログにコメントくだすった方に全くどの口が「クレーターの改善度のハードルを挙げてしまうと精神衛生上よろしくないですな。」などとぬかしてるんだと己にツッコミを入れざるを得ない。

これはなんとかしなければと考え、先に挙げた過去の経験から「音」(振動)に救いを求めました。
音(振動)には力があるということは実感があったからです。たとえばクラシックギターのお気に入りの曲や秦基博の声を聴くと落ち着くとか。
けど、それはなんでだろう。
逆に、地下鉄のレールと電車がこすれるキイイイ音や黒板爪でキイイイィィィイ音を聞くと頭がズキズキするのはなんでだろう。昆布が海でダシが出ないのなんでだろ~。

 

昆布はともかく、超音波美顔器とか低周波治療器とか、特定の周波数で特定の影響を人間に及ぼしているのは事実だから、音(振動)にはなにかしらがきっとあるはず。

てことは、人にとって心地よい音(振動)はもとより、有用な音(振動)というものも、絶対あるつーことですわ!

てな具合に調べていくと、ソルフェジオ周波数(効果としては、DNA修復やリラックス、直感力の覚醒など)てなものに行きつき、それらの周波数を発する音叉を用いてセラピーをしている人のブログにたどりつきました。
実際セラピーは受けていないんですが、記事に書いてあった、セラピー時に使うサプリやアイテムが妙に気になりました。いくつか挙げられていたのですが、「希望の命水」といういかにも怪しい名前だけが頭から抜けず後日検索。

「ああ、なんだ、ミネラルのサプリだったのか…私はスピルリナでだいたい摂れてんだろうしな…なに、ミネラルはイオン化されてるかが吸収されるか否かの鍵、だと?…私の敬愛するライナスポーリング氏が70種類以上のミネラルを摂れとおっしゃってるだと?ミネラルがなければビタミンも働かないし体内酵素も作られないだと?…で、希望の命水とやらはその70種類以上がイオン化されて含まれているというのか?…しかもミネラルの元である鉱物(minera)から、海に溶けだしたのと同じ原理で抽出されている、だと…?」

ああもうこれ、買う以外の選択肢ないやつじゃないすか。


25年ほどサプリには傾倒していたはずなのになんで今まで知ることができなかったんだろうか、と思ったんですが、これもたぶん周波数のしわざですよ。要はチャンネルが合ってなかった。
ラジオにしても、空間に電波が飛んでいても自分が周波数を合わせなければ音は聞こえてこない、自分にとっては存在しないも同然、ということと同じじゃないかと。
どんなに先生がためになる話をしても、生徒がそれを受け止めて心に留めておかれる状態でなければ、右から左に受け流すの歌にしかならないのと同じじゃないかと。

でもって、2年ほど前にもろもろ疲弊して「なんとか変わらにゃ」という意識を持ったことが、命水を知ることにつながったように思います。


まずは希望の命水10倍濃縮液を入手し、飲用、炊飯、農薬除去などに使い始めました。新しいいいことを始めたというプラセボもあったやもしれませんが、なんだか気分が少し軽くなったような気に。



資料によれば、脳から送られる指令である電気信号はバランスの取れた多種のミネラルが不可欠。すなわち精神的な安定に大きく関わるわけであって、あながち気のせいでもなかったようです。

こうなると、ぜひ家族にも飲ませたい思いますわな。
命水のメリットの1つとして、子どもやサプリを毛嫌いする人にも無理なく飲ませられるという点が挙げられます。

錠剤でもないので、100%野菜ジュースや料理ににパカパカ入れてしまえば簡単かつ秘密裏に必要量を盛ることができるって寸法ですわ。
この手法は去年の秋ごろから始めましたが、子供らはかなり丈夫になりました。

それを始める前の去年の1~3月では、子供ら2人の延べで、インフル3回、溶連菌2回という惨状でしたが、今年はゼロ。
しかも上の子の花粉症もほぼ軽快。今年は薬ゼロでくしゃみがたまに出るくらいで日常生活の支障もなし。
でもって保育園の休みについては、去年の冬からここまで、上の子ゼロ、下の子も風邪はひきましたが回復も早くたった1日。

 

私も、風邪をひくとすぐに関節の力が抜けて歩けなくなるタイプなのですが、命水で リプライセル(リポソームのほぼ100%吸収されるビタミンC)パワーを増幅させるコンボ発動で、大体翌日には普通に生活できるレベルにまで回復するように。

 

これだけ目に見えて変化があっても、財布には常に木枯らしが吹いているぺーぺーの時短サラリーマン。
「命水は確かにいいんだけどちょっと高いんだよなー…でも続けたいとは思うし…」という揺れる四十路心。
そんな時に、定期購入10%オフ+追加購入分30%オフという 相互扶助会員キャンペーンに遭遇。

うーん、イオン化ミネラルが私の人生に組み込まれること自体は確定事項。
いつも70種類超えミネラルを吸収でき、スーパーで買ってきた野菜がお高い無農薬野菜とほぼ同格になり、ミネラル含有はそれ以上という生活は、もはや手放せないですからな。

それがリーズナブルに続けられるのならば…。

 

ということで会員になったのであります。
30%オフになっている10倍濃縮液なんか贅沢に自宅用、会社用、持ち運び用と常に3本が稼働してるくらいなんですぜ。


そして最近注目している命水の特長がございます。

食用酸(硫酸)抽出の副産物、硫酸塩(サルフェート)。

 

硫酸つったら単体だと危険極まりございませんが、ミネラルと結びついた硫酸塩(サルフェート)になると、とたんに人にとって非常に有用になってしまうのであります。
胃を守ったり、蠕動運動を活発化させたり、便秘緩和、利尿作用、アルデヒド排出、老廃物や不要物の排出もろもろ。

まあ、サルフェートはコントレッ★スなんかの硬水にも含まれているんですが、飲みすぎると下痢ってしまう懸念もあるようで3歳以下は飲めないらしい。
にも関わらず命水は、うちの子どもらに大人の分量(30mL)を飲ませても、ゲリPになったりはしない。

この違いはどこにあるのか。
これまた「バランス」だと思うのです。
サルフェートは、硫酸と金属元素(ミネラル)がくっついているものらしい。
しかもほとんどの金属元素がくっつくため、ひとくちにサルフェートつってもたくさんの種類があるわけですな。硫酸のストライクゾーン広すぎです。

たとえば、下剤である硫酸マグネシウムも硫酸塩。
つまりミネラルの時と同じで、単体だと害になる可能性が高いけれども、バランスの整った多種のそれになると、メリットに変わるのであります。

でもって命水は、70種以上のミネラルが意図的に硫酸で抽出されているわけだから、多種類のサルフェートが含まれているであろうことが考えられます。このバランスこそが大きいのではないかと思うわけです。

また、入浴においても、サルフェートの作用のすごさを感じます。

 

イオン化ミネラル満載の深層海洋水フリーズドライ入浴剤オリゴメ★ルも、確かに低温でもじわっと汗をかくのはミネラル鉱泉浴と同様なのですが、例の気持ち悪い沈殿物はまったく沈んでいなかったんですよ。

 

ミネラル鉱泉浴だと、こう。



多種類サルフェート軍団の老廃物排出パワーパネェな、と。
飲用の場合も同様に、これが体の中で起きていることを考えると、ミネラルサプリは数あれどやっぱ命水だな、と。

というのが、あれこれと面倒くさいオバハンが相互会員になった経緯でございます。
自分でもうんざりするくらい長くて本当にすみません。

でも、イオン化ミネラルを飲み続けると決めたら会員になったほうがいいすよ。

 


そして、命水が「要らないものをガッツリと排出し、体の組織の再生を担う電気信号や酵素の原料になる70種類ミネラル」つったら、AQ成長因子とも相性バッチリじゃないすか!
とまあ、パンチDEデートの電光ハートの輝く様が浮かんできたわけですよ。

かたや数億年前に海から隆起した阿武隈山系の黒雲母から抽出された70種類越えのミネラル、かたやヒトの幹細胞培養液から抽出された人間のレセプターにジャストミートの成長因子。
どちらも生命の源から自然の工程を再現して作られたものという共通点があるわけです。


クレーター改善においては、キーであるTCAを筆頭に酵素メガハイドレート (水素)、エレクトロポレーションなど、決して欠くことのできない要素ばかりでありました。
そこにこの2つの出会いが加わることによって、クレーター改善の精度・スピードはもとより、精神的な安定や家族や大切な知人の健康状態にまで影響を及ぼすに至ったわけです。


実は、こんな一般受けしないブログでも「ウチの化粧品の記事書いてくれません?」なんて恐れ多いメッセージをいただくことがあったりします。

心の底から感動していないものをわざとらしく褒めるのは、その商品にも読んでくださる方にも無礼なので、辞退させていただいている次第であります。

 

私は政治家でもないので「命水やAQをブログで絶賛しているのは忖度があったのでは?」とは訊かれたこともなく、自分から書いてしまいますが、この通り忖度ではございません。

 


というわけで、おかげさまで最近の肌はこんな具合です。
今回はファンデーションなしのデジカメ撮影分です。


驚きましたでしょうか。
撮った写真を確認した私が驚いたんですけどもね。

なんでも、間違って同時に2タイプ撮れてしまうモードだったらしく、そのうちのヤバいほうです。
目の下にある茶色の点々は実際にはないですし、血も飛び散っておりませんからな。一体どういう露出なんでしょうかね。

こっちが同時に撮れたオートの写真です。



人も食べ物も化粧品も本も、出会いひとつで人生大きく変わりますな。
こんなオバハンのブログなんて出会いたくなかった、などと言わず
↓こいつら、1日各1クリックしていただきたい。

 

にほんブログ村 美容ブログ 凹凸・クレーター肌へ
にほんブログ村