ジュンギくんからも来ましたネ❤ | 歩いていこう~☆

歩いていこう~☆

大好きなジュンギくんのこと・家族のことetc.その時々の想いを書いていきま~す♪

9月24日

 

アジアツアー始まりましたねキラキラクアラルンプールでの様子がバンバン上がってきていてラブ

本当にありがとうございますお願い

行ってないのにたくさん見せてもらって(ちょっとだけ浦山になりながらも)行った気分にさせてもらって本当にうれしいです笑い泣き

 

と言うものの、当日はドリカム『ウラワン』に行っていてリアタイでは全然見れなかったんですけどねあせるあせるそして、昨日もなんやかんやで気になりながらもあまりチェックできず。。。

ようやく今日になってちょこちょことインスタを開いて見させてもらっていましたほっこり

 

あまりの情報量に驚いているんですけど、まずはジュンギくんがたーくさんアップしてくれたのでそちらをラブラブ

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー始めから恋の矢キューンさわやかなお顔から飛び出すハート

このタイガー柄のカーディガン?気になりましたねぇニヤリ

 

うわっラブ

 

宇宙遊泳かと思えるほどのジャンプびっくりみなさんもすごいアップ

 

いやんキューンダンスしながらのその笑顔・・・反則です笑い泣き

 

この下に着ているタンクトップが妙に気になって気になって笑い泣き

色違いで白も着ていたみたいですよねにやり

なぜか目が行ってしまったあせる

 

この真っ赤なマイクきれいでしたねぇ~(業者さん?かなウシシ下にインスタのっけますウインク

 

たーくさんありがとうね~皆さんから見せていただくのもとっても嬉しいけど、やっぱりジュンギくんからの発信はうれしー飛び出すハート飛び出すハート

 

マイク🎤

このツアーではこれをずっと使うんですねキラキラ

 

こちらからもお借りしますニコ

 

ジュンギくんとかぶっていない画像だけラブラブ

かっこよかったり可愛かったり。。。魅力全開ですねお願い

 

 

セトリお借りしてきました音譜

 

    

1. THANK YOU 

2. NOW 

3. CAN'T BE SLOW 

4. MA LADY

 5. 아낌없이 주는 나무

 6. 사랑을 몰라 + FOR A WHILE 

7. 칭찬해줘 

8. TONIGHT 

9. DELETE 

10. CHOSEN ONE 

11. 인연 

12. RUN 

13. 미련한 가슴아 

14. 너를 위해 

15. IN MY HEART 

16. I'M YOURS + MARRY YOU 

17. RASA SAYANG

18. DANCING IN THE MOONLIGHT 

19. FOR US 

20. LOST FRAME 

21. STANDING NEXT TO YOU 

22. BRING DA BEAT + 바보사랑 + UPTOWN FUNK 

23. TOGETHER

9と18が新曲?

私的には『 LOST FRAME』がうれしい笑い泣き

ジュンギくんに「この曲が好きです恋の矢」って言った記憶がある、握手会?かなー??

それにしても本当に歌手ですか?あなたは。。。

アジアツアー素晴らしいグッヒャッホイグッグッ

 

他にもいっぱい上げたいものばかりでけど。。。

多すぎて選べなーい笑い泣き

 

ナムアクさんだけ💦

 

 

 

これを最後と思ったけど。。

も一枚だけアセアセ

その💍欲しくなります笑い泣き

 

きりがないので、この辺で・・・

今気が付いたけど、音なしの物ばかりでしたね💦💦お願いアセアセ

 

 

次は台北だけど、それまでにクアラルンプール画像動画はきっとまだまだ上がって来るんでしょうね~ドキドキありがとうございますラブラブ

 

では~

はば ないす でぃラブラブ