歯科衛生士の仕事が好き!

6歳男女双子アラフォーママ

 

でも、もっともっと子どもと自分の人生を豊かにするために起業の道へ!

 

 

副業からでも始められる

がんばる初心者起業ママを

一歩先行く先輩としてサポートします!!

 

 起業コンサルタント     認定講師     

                             井上さや

                  

 

 

ダイエットしよう!!とか

日記を毎日書こう!!とか

目標を立てて頑張ってやろう!と

思ったものの、

意思が弱くて継続ができません・・・

 

 

そんな方に効果絶大な対処法があります!

 

 

それが、

時間とお金の考え方を

上げていくこと

 

 

 

 

例えば、あなたが、

ダイエットをして健康な体を

作っていきたいと思っています。

 

 

だけど、自分でやると

なかなか毎日続かない・・・

 

 

そんな時は

時間とお金の考え方を

上げる必要があるのです♪

 

 

1、時間の考え方を上げる

仕事の出勤前や仕事終わりを利用して

限られた時間の中で運動をする

 

 

時間の設定をしてしまうと

ダラダラすることなく

限られた時間の中でやる!と

短時間で集中でき

生活の一部になって

さらに継続しやすくなります。

 

 

2、お金の考え方を上げる

入会金・月額費を払って

ジムに通ってみる

 

 

お金を払うことで、

人は損をしたくないと思います。

なんとか重い腰を上げてでも

支払った分は取り戻そう!

と必死に頑張れるのです。

 

 

 

 

こんな感じで、

目標を立てて頑張ろうと思ったものの、

意思が弱くて継続ができない方には、

少しストレスと感じるような

自分に負荷をかけることで

行動し続けるよになったりもします♪

 

 

そして、時間とお金の考え方を

上げることで

目標に近づきやすく

成果も出やすくなるのです。

 

 

私は、

起業しよう!と決めてから

お金を払って起業の勉強をしており、

こうやって毎日ブログを書いています。

 

 

決して難しいことではなく

自分の継続できる環境を作っていくか

なのです。

 

 

継続できない自分に

落ち込んでしまう方・・・

まずは一歩踏み出して

ぜひ挑戦していてくださいね♡

 

 

 

・起業に興味はあるけど、

何から始めたらいいか分からない・・・

 

・誰に聞いたらいいのか分からない・・・

 

・ママでも学びやすい方法を知りたい!

 

など。。

公式LINEから友だち追加

起業の事で分からないことがあれば

何でもご相談にのります。

 

 

【プレゼント】

『パートと双子育児をしながらでも

起業に一歩踏み出せた最初の行動』✨

 

井上さや公式LINEから

「プレゼント希望」とメッセージをいただけたら

無料🎁いたします😊

 

※もし追加できない場合は

LINEID▶️@942glayn

で検索して下さいね🎵

 

ID検索の場合は

@👈️アットマークを

お忘れなく💖