歯科衛生士の仕事が好き!

6歳男女双子アラフォーママ

 

でも、もっともっと子どもと自分の人生を豊かにするために起業の道へ!

 

副業からでも始められる

がんばる初心者起業ママを

一歩先行く先輩としてサポートします!!

 

 起業コンサルタント     認定講師     

                             井上さや

 

 

結婚、妊娠、出産、子育て

どれも素晴らしい人生の思い出ですが

人生の転機が来るたびに

女性は自分の置かれた環境を自分で

コントロールすることが難しくなりますよね…

 

 

実際に私もそうでした。

出産後は、

ママになったら自分よりも

全て子ども優先になるし

ママは子どものために尽くすのが当り前と

教わってきました。

 

 

 

 

でも、ママになっても

自分の人生は自分のもの

なのです。

諦めないでほしいです。

 

 

結婚、

妊娠、

出産、

子育てしていても

女性は自分で決めた人生を

自由に生きられるんです♡

 

 

女性の人生の転機がくるたびに

不安な気持ちや恐怖が出てくることも

あるかもしれませんが、

自分の環境の変化を楽しみながら

前へ進んでいきましょう!

 

 

もし

自分のやりたいことに

反対する人がいたら

その人とは距離を取ることが

大事になってきます。

 

 

 

 

挑戦したいこと

頑張ってみたいこと

変わりたいと思う気持ちに

「やめときなよ」

「子どものこと考えてあげなよ」

なんてブレーキをかけてくる人は必ずいます

 

 

あなたがどうなりたいのかを

しっかり持っていれば

周りの人に左右されずに

否定する人から

自分から離れていけばいいのです。

 

 

自分の人生は自分のもので、

自分の置かれている環境も

自分で決めていけばいいのです

 

 

意見やアドバイスをしてくれても

その人が責任を取ってくれるわけでも

ないですし、

結局自分がどうしたのか

どうなりたいのかを決めていかなければ

いけないのです。

 

 

 

 

『人生は一度きり』

 

本当にしたいこと

 

してみたいこと

 

今何もしたいことがなくても

生活を変えたいなど

 

 

あきらめるのはいつだってできます

 

もう一度

自分のこれからの人生を考えて

みてくださいね。

 

 

・起業に興味はあるけど、

何から始めたらいいか分からない・・・

 

・誰に聞いたらいいのか分からない・・・

 

・ママでも学びやすい方法を知りたい!

 

など。。

 

       公式LINEから友だち追加

     起業の事で分からないことがあれば

          何でもご相談にのります。

 

 

                     【プレゼント】

『パートと双子育児をしながらでも

起業に一歩踏み出せた最初の行動』✨

 

 

              井上さや公式LINEから

「プレゼント希望」とメッセージをいただけたら

               無料🎁いたします😊

                               ↓

                      

 

                ※もし追加できない場合は

                     LINEID▶️@942glayn

                    で検索して下さいね

 

                      ID検索の場合は

                      @👈️アットマークを

                         お忘れなく💖