毎度!おばんです!
はい、月曜日になりました。
では、いつものようにモーニングシャッフルから見ていきましょう!
7番線の横浜市営地下鉄ブルーライン・4651Fの1~4号車。
展開上、南に下がるしかありません。
ちょこっとネタバレ😅
窓下のストライプがまだ貼られてませんが?
次は西武40159Fの8号車。
てことはあ、構体置き場行でしょうか?
103系が戻ってくると、やっと日常に戻った感じがします。
で、なかなかシャッフルは動かずに・・・
さらにシャッフルは動かずに、7時が過ぎて・・・
で、今日は押太郎350の甲種輸送の予定でしたが、
発送取消で甲種は運休。
原因は「またかよ三菱?」と想像してますが、実際はまだわかりません。
それはさておき、甲種がないと外回りは余裕ができる?
で、今日も明るいうちに予定が終わったので・・・
艀ラインに、E5系・1号車構体が移動してきました。
となると、南留置線は?
やはり、西武40159Fの8号車が収容されたようです。
ついでに、和田岬線「夜の部」の前の「ちょこっと訓練?」も見ておきましょう。
北門も先に見ておきますか。
では、暗くなってからの定位置側をみましょうか!
2番ピット・・・前に、スイッチャーくん。
ピット内は、E7系・F39編成の6~12号車。
ディーゼルピット・・・小田急5062Fの7~10号車。
奥に、EF210-350。
4番線・・・小田急5062Fの1~6号車。結局編成バラしましたね。
奥に、西武40159Fの1~5号車。
5番線・・・225系・L10編成。並連アダプター装着確認。
6番線・・・スイッチャーくん2号。
奥に、神戸市営地下鉄6155F。
7番線・・・空きました。
シャワールーム・・・横浜市営地下鉄ブルーライン・4651F。編成が整ったようです。
南ピット・・・通路に、ニュージャージー構体。
西線が空いて、東線にEF210-351と352。
となりました。
押太郎350が「いつ出せるか?」も気にしながら、今日はこの辺で・・・
E8系は、おとなしく待ちますか!
「やっぱり103系のうるささ?にニャれてるから、落ち着くニャ!
今日も異常ニャし!」
ニャルくん、お疲れニャ!
では、ニャルくんと一緒に明日も頑張りますかな!
ほな! ドテテン!