すぐケンカするのに相変わらず密な僕ら👦🏻👶🏻🐶






少し気温が下がったから公園行ったら全然暑かった今日😇









1歳抱っこしながら2歳追いかけまわすので消費カロリーすごいです🏋🏼‍♀️





しかも今日は長男がスコップですくった砂をバッグにどさっガーン





次男に水飲ませてる隙にやーらーれーたーネガティブ





砂をかきだして帰ろうとしたら、



木の枝を持って帰るって聞かない長男😇




これ、よく聞くやつだけどついに始まったか!


いや過ぎる不安




帰っておやつ食べよー!ってなんとかごまかして帰ったんだけど、






家についてかばんおろしたら、、、












違うぶっとい木が入ってた😇







いついれたの?




2歳男子、恐ろしや不安