BECUな日々 -2ページ目

BECUな日々

オールハンドで行う 施術の仕事をしております。老若男女問わず寛げるサロンを目指して‥‥ブログ書くよ。

みなさま こにゃにゃちわ
「施術部屋からこんにちは」のお時間です。
ジェットスポーツ プロライダー 第2弾 とゆうことで。小原聡将選手が掲載してくれたFacebookの記事を見て来店してくださったのが 生駒淳選手でございます!
生駒プロはですね、ジェットスポーツの中でも 速さを競うレースと演技をして評価を競うフリースタイルと言う両方の競技に参戦している選手です。言葉では簡単ですけどね、スケートでいうところのフィギュアスケートとスピードスケートを一緒にやってるってことですよ!
清水宏保選手と羽生結弦選手が同一人物ってことですよ! ‥ちと違うか。ま、解りやすく言えばそーゆー事です。
そんな選手は生駒プロを含め、2人しかいないとか。‥え!それ、凄くね⁈
スミマセン。オバちゃん興奮しました。
さて、生駒プロですが JJSFの全日本選手権レース 第6、7戦直前にもメンテナンスに来てくれて、見事に第6戦 優勝致しました‼️ おめでとうございます‼️
施術させていただく選手が活躍するのは本当に嬉しい!施術者冥利につきます!
あ、長くなりましたね。読んでられないですね。ちなみにBECUエステは女性専用の施術ですが サポートさせていただいているアスリートからご紹介いただいたアスリートは別枠でございます。ややこしいですがそんな感じです。 施術現場からは以上です。