サイズの違い。 | ハミ店長の今日もヒマでした。。。

サイズの違い。

7歳のハミと10ヶ月のルロロ
こうやって見ると。。。同じくらい?

{BE46E437-DF2C-48C1-B1AC-4FCD75C477D3:01}


いえいえ体重はハミが、ほぼ倍
場所が変われば、この通り。。。

{127141B5-82F6-41B3-9CC2-E80C0D9C8B11:01}

やっぱり、ハミはデカイぞ
でもこの存在感、たまりません



今日、息子がケガをしました
側頭部を数センチパックリと。。。
世間一般では軽傷なんだと思います。
でも私は上手に対応できなかった
ケガしたのは夕方5時半だったのに、
病院探して、受付したのは1時間半後の
夜7時でした。
もっと日頃から緊急外来に対応している
病院とかを調べておかなくちゃと反省。
猫だって、いつ何が起きるか
色々考える一日になりました。

息子は医療用ホチキスみたいので、
傷口をバッチンと数回され、レントゲン
結果も異常なしで無事に帰れました。
早く治りますように。。。