出稽古 | ハムハムハーちゃんのブログ

ハムハムハーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はたまたま休みになりました…
←仕事だと考えていたので、ホームの先生の特別レッスンは予約を入れずに…

空きは有ったようですが、違う先生のクラスを受けに行きました。
←それも初めての場所なので、初めてのお使い状態キョロキョロ

クラスは代講の先生だから少ないのかと思いきや、30人位いまして。

基礎初級のクラスだから難しい事は、しないのかと思ったら、

グランワルツのジャンプ…びっくり

それするの…

久々に、アレグロとグランワルツしましたが、久々の割には悪くないかなぁ…
←年寄りに瞬発系は厳しい

ここの所調子悪かったピルエットも、出来てたし…

おまけに、ピアノ演奏で、ピアニストさんの選曲も動きやすい演奏でした。

たまには、違う先生のレッスンも今回は良かったです。