ゆらゆらする腰 | ハムハムハーちゃんのブログ

ハムハムハーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も注意を払いレッスン。

何事も無く進んだ…っと思いきや、

ロンデジャンブアンレールのバランスで、やってしまいました。

やはりそこは先生見逃しません。

っうか、出来ないのを知っているから、見逃しませんません。

ここぞとばかり、集中攻撃。

出来るまでしました。

その間ガーン1人大汗😅
皆様、お待たせしてしまいました。

何とか出来たくて、何度もやり直すが、
痛めた左足だったので辛かったえーん持たないし、終いには足の感覚が無くなりました。
先生からは『好き放題、腹を伸ばしてる。』って、

リバース左の時のバランスは、先生から『そう。良いじゃない。』の、言葉が掛かりました。チョキ

伸びた腰に、伸びた背中を作ります。

今日はこれから、くるみの舞台を見に行きます。
小野絢子さんの金平糖ラブ楽しみです。