洗面台のストレスが嘘のよう
毎度の掃除が憂鬱な方
排水口問題に終止符を打てる
商品に出会えました!
洗面台のゴミ受けで唯一無二の商品
↓↓↓
メーガン妃のNetflix番組が間近に迫っており、新しい高級ライフスタイルブランド「アメリカン・リビエラ・オーチャード」を立ち上げてからわずか数時間後に、「数週間以内に撮影を開始する」ことが明らかになりました。
メーガン妃のブランド発表は、NetflixのCEOがサセックス夫妻が新しいプロジェクトを「たくさん」準備していることを明らかにした直後のことです。
メーガン妃がインスタグラムでビジネスを立ち上げたことで、夫妻のネットフリックスとの契約が更新されることを示唆しているという。
夫妻がNetflixで最初に配信されたのは、2022年に公開された6部構成のドキュメンタリー「ハリー&メーガン」で、2人は王室を罵倒した
その数週間前、Netflixのチーフ・コンテンツ・オフィサーは、ハリーとメーガンが「実はたくさんの開発を進めている」ことを明かした。
メーガン妃の新ブランドの立ち上げと料理番組の話題は、
親友のオミッド・スコビーが「メーガン妃が最終的に新しいマーサ・スチュワートになる可能性がある」と主張したわずか数か月後に行われた。
「メーガン妃の代弁者」と呼ばれることの多いスコビー氏は、「より身近なもの、細部への愛情、キュレーション、ホスティング、人生のシンプルな喜び、そして家族に根ざしたもの」の構築に注力していると語った。
メーガン妃の新しいプロジェクトは、1年以上前から準備が進められていると言われており、「彼女の心に近いものすべて」をフィーチャーする予定だ
昨年8月、ハリーは2022年のオリンピックに向けて準備するアスリートを特集し、メンタルヘルスの闘いについて語った最新シリーズ「Heart of Invictus」をリリースしました