こんばんは。

腹を触って腹筋硬くなったなぁと思ったら腹部に埋めてあるペースメーカーだったhamです。

 

今回は前回の予告の通りに有酸素運動をやってみたという記事です。

3キロ程歩行してみました。

 

説明が面倒なので腕に付けてるスマートウォッチ君のスクリーンショットを載せます。

 

 

緑の文字が現在の心拍数で、左がKcalで右が距離です。

下が総時間、現在時刻です。

総時間とありますが、測り始めてからショッピングして歩き始めたので、大体50分程歩きました。

ショッピングって言うとすごいオシャレですね。

昼食とダイソー行っただけなんですけどもね…

 

話を戻すと、30分ほど歩いたあたりでクラクラし始めましたので流石に休憩を取りました。

歩き始めてから割と数分で疲れたのですが、信号待ちで深呼吸するだとかして生き延びました。

 

500Kcal消費は思った以上の結果です。

心拍が上がりやすいからかもしれないですが…

 

歩行だけでも腹筋が硬くなっていたので、こっちの方が効果ありそうな感じですね。

無理な程の運動でもなかったので、予定が午前中にあるときの帰りにでも

続けていこうかと思います。

 

それではまたお会いしましょう。