【ham-ham*☆】ですつながるうさぎカナヘイ花


手作りするのが大好きで、娘(4才)が生まれてからは、娘が喜ぶ姿を楽しみに《手作りのおもちゃ》や《ヘアアクセサリー》を作ったりして楽しんでいます音符


その中で、余った材料で増産可能な《ヘアアクセサリー》と《フェルトのおままごと》をフリマアプリで販売し始めたことをきっかけに、自分の作ったものを喜んで頂ける方が沢山いらっしゃったのがとても嬉しくておねがい


最近は、同じくハンドメイド好きなお友達と一緒に、地域のハンドメイド市に出店するようになりカナヘイキャンティ

色んな形での手作り♪を楽しんでおりますカナヘイハート




こちらのブログでは、そんな手作りに関することを中心に、のんび~りと綴っていきたいなぁと思っていますクローバー


ハンドメイド市の出店情報やフリマアプリでの出品のこと、製作状況も記録することによって、自分の製作のモチベーションアップ気合いピスケカナヘイきらきらに繫げたいと思ってマスカナヘイきらきらカナヘイきらきら



私の手作りの基本は、娘が喜んでくれるものを作りたいカナヘイハートですので、私と同じハンドメイド好きな初心者仲間さんや、お子様のいらっしゃるママさんなどに「こんな物作ってます音符」というのをチラ~むらさき音符っと覗いて頂けたら嬉しいなーと思います照れ




素人の、未熟な作品の未熟な手作り日記ですが無気力ピスケモジモジ



どうぞよろしくお願い致しますつながるうさぎラブラブ