こんばんは♪



この前、次女と東京にLIVEに行って来ました



いつもの金爆です


東京ガーデンシアター



LIVEは相変わらず楽しかったんですが




LIVEに向かう途中



私は気づいてなかったけど、次女が電車でナンパされてたんですって‼️帰り道に告白して来た次女



手口はこんな感じ下矢印


私達は隣どうしで座ってました

前に大学生位の男子2人組が立っていた

『すみません❗️』と言って

スマホの画面を次女に向けてきた📱

『よかったら連絡先交換しませんか❓』

次女は無視

そのまま電車を降りて行ったそう



私はスマホを見ていたらしく全然気がつかなかったようです



風俗とかのキャッチかな❓


怪し過ぎる



気が付かない私も鈍臭いけど無気力

親といるとは思わなかったのかしら❓


普通1人の時ナンパされるよね❓❓謎〜



びっくり🫢しました



いろんな人がいるのね