正月休み最終日とフライングするお母ちゃん | 前向き‼︎時々凹みます。

前向き‼︎時々凹みます。

高2長男、小6次男、小4長女の母(40代半ば)

40歳から保育士資格取得を目指し、資格取得後は3年間保育士として勤め、2024年3月に退職
現在、のんびり就活中

仕事や家庭内の出来事など、しょーもないエピソードを日記代わりに記していきます。

どうも。

明日から仕事初めのお母ちゃんです‼︎

今日は釣りがしたいという次男のご要望により、釣りができる公園へ。
が…。
まさかの池一面、氷(笑)

急遽、別の公園へ移動。
到着早々、鴨に誘導される。

のんびり釣り。

小2次男、釣りする後ろ姿がオヤジっぽい(笑)

本日、クチボソ2匹が我が家の仲間入りとなりました。



そして…。
相当のフライング、保育士登録申請に必要な書類を取り寄せるべく準備するお母ちゃん。
合格通知も来ていないのに(笑)
明日の朝、出勤の時にポストへ投函してきます。
保育士試験、不合格だったら笑ってやってください。

明日からまたバタバタな毎日になるけれど、久々に先生や子供達に会えると思うとウキウキです‼︎