地震が来ないかなと思いながら寝ます | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、明日仕事なのでそろそろ寝ますが。

この間地震が来てから2.3日はまた地震が来るのに注意するようにというので。

夜中の地震が怖いなと。枕元に防災リュックを作って置いてねてるけど。逃げる時はこのまま逃げれる格好でないとならないし。

困ったもので。

いつになったら大丈夫とかないらしいので。

特に困りますよね。

こういうのって忘れた頃にやってきそうだし。

呑気に寝て良いのか。しかし何事もなかったら働かねばならないから寝なきゃだし。けど繊細な人は地震怖くて眠れないんじゃないかな?

私はもう死ぬ時は死ぬ時だわとか思っているのですが。