仕事日の明日を助ける一品のオカズ。 | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯は、昨日お休みの日にたくさん作っておいて。酢豚と、鶏手羽の甘辛煮と。ツナきゅうり大根マヨワサビ和えと。茹でブロッコリー。

今日は19時過ぎに帰宅しましたが。

昨日作り置いたやつで、すぐ夕飯食べれたのですが。

なので今日の負担は少ない。

だけどすぐに明日は?となります。

明日は17時過ぎに帰宅なのですが。

問題はその次の日の夕飯。その次の日が19時帰宅なのです。

と言うことは。明日のことを明日やってたらその次の夕飯がままならないんですよ。

なので今日の夕飯を食べた後に明日明後日を助けるものを作っておくというのがベストで。

とりあえず今日夕飯食べ終わったら明日の夕飯のオカズを作り始めるという。

家事っていつまでも楽できないですね😥💦


肉じゃが作り置きました。

これで、月曜日も助からないかなぁ。

なんもないより良いよね👀❓