非日常から戻りました! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう家に帰って、明日から仕事。けど今週の仕事は軽いのでよかったし、その間に株が上がったら多分頑張れそうです。

うちの娘が頑張っていて。

涙ぐましいほど頑張っています。

今は5時半起きで病院実習だそうで。

年をとったわたしにはとても真似できない。

わたしはもう頑張れない。

そんなには。

とても自分の娘とは思えないほど頑張っています。

私たち夫婦今下がる方にかけているので今夜は爆下がってほしいです。

どっちかというと今は下がりそうですが。ほんとこればなりは始まってみないとわからないんだよね。

そこが面白いところだけどね。