買いたいものを買った!購入品です! | ハムちゃんのブログ

ハムちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はお休みなんですよ!夫は仕事で、夫が仕事から帰ると1ヶ月に1.2度の遊びに行く予定✨

ウキウキなのですが。

 私はシーンで買い物したくて、ピアスね!

一応夫にシーンで買い物したからと言ったら。

 夫は昨日宅配便が届いていて、どうやら自分1人買って私に言いにくいのか私に見せられなかったようですが。

 私がシーンで買い物した!と言ったら、お前なんでそんな安いものを買うのか!?とか言って来て。

 いや、お金ないからね(心の声)どうやら夫は40000円のコートを買っていたようです。

 それで私に買いたいものがあれば買えばいいと言いました。

 なので、買いに行くことに🏃‍♀️🏃

 女は👩👩買いたいものが男より多いのです!

 男は服だけでも女派コスメとか色々買いたいの。

 夫が仕事の間必要なものを購入しに行って来ました!

 昨日ワークマンで一着

 


これは黒も持ってますが、楽で着心地良くて最高なので色違いが入ってたから購入!

 それからコスメが切れかけているのと、ティルティルよクッションファンデ欲しかったので。

 あとはネイルとか?

 




ヘアオイルとか??

これってなに?私が生きていく上で必要なものなので生活雑貨じゃない??

とも思うんですよ。

私は何故かお小遣いで買うようなものと設定してますが😥

シーンではピアス沢山のやつと、シーンって安くて沢山あるのね。ピアス。

それとApple Watchのバンドとか。ウイッグとか?

あとは、下着と靴下を買いに行きましたよ!これって、生活雑貨ですよね??生活雑貨も我慢してますからね。私ずっと😥

下着と靴下は私が買う時は夫にも購入してあげました。

息子と娘はお正月に帰った時買って渡しました。喜んでた。

買い物楽しい😍💖そもそもこれからの世の中どうなるだかわかんないんだから出来る時に好きに楽しく生きたほうが得ですよね👀🉐✨そうしていこう。私の人生残り少ない折り返しだし。好きにしよ!そうしてると長生きしそう😱