どうも、先日誕生日を迎え3○歳になった私ですグラサン

 

 

 

誕生日と言うことで前回のドイツからのパッケージは私が好きなものがたくさん入っていました〜義理チョコイェイ!

 

 

 

 

どれも日本では入手できないもので、是非とも日本で売って欲しいと思っているお気に入り達なので紹介したいと思います♪

 

 

 

① サプリメント

 

 

お肌とか爪とかに効果のあるこちらのサプリ、マジで効果あります!!

 

 

 

私はお肌の為に毎日のように飲んでいるのですが肌トラブルゼロですOK

 

 

 

夫は冬になると乾燥で手が乾燥して、ささくれができたりするのでそういった時に飲むのですがこちらも治りますw

 

 

 

先日数日間暴食し、化粧品をいつもと違うものに変え、サプリを飲まなかった期間があったのですが、見事に久しぶりにニキビが頬にできてしまったのですアセアセ

 

 

 

焦ってヤバいと思いこのサプリを飲んだらニキビがあっという間に小さくなり、なくなりました!

 

 

 

いかにも分かりやすいストーリーを挙げましたがステマではありませんw

 

 

 

単純に効果を感じすぎて日本でも売って欲しいってだけですw

 

 

 

そういえば、お肌に効くサプリで言うとチョコラBBが有名ですよね〜

 

 

 

数年前に勤務先の部署の男性陣の間でチョコラBBを飲むのが流行ってたことがあったんですw

 

 

 

千葉雄大とか

 

出典元:https://images.app.goo.gl/qVUPNCDcvcyFUht1A

 

 

マットとか

 

出典元:https://images.app.goo.gl/4zvkqrGAzNn7dHAm6

 

 

こんなキレイ系男子の集まりだった部署では無いですバツブルー

 

 

 

普通のサラリーマンの集まりだったのですが

 

 

 

チョコラBBを飲むと二日酔いが軽減されるという理由で皆飲んでました

 

 

 

ただ、一つデメリットがあります

 

 

 

それは、白髪が増えるということです・・・

 

 

 

医学的根拠は?なのですが、彼ら曰くそうらしいですw

 

 

 

また、私も何年も前にチョコラBB飲んでいたことありますが美肌効果は私には残念ながら感じられなかったですゲッソリ

 

 

 

ですが、こちらのドイツのサプリはマジで効果が感じられて・・・これなしでは生きていけないですw

 

 

 

②Katjesグミ

 

 

 

以前にもこちらの記事で書いたのですが、Katjesグミ、HARIBOよりも美味しくてお気に入りですラブ

 

 

 

⬆️このバージョンは新しく出たみたいで夫のお母さんが買ってくれたのですが

 

 

 

これよりも定番のこちらのフルーツ味の方が美味しくておすすめです!👇

 

 

 

カラフルですが着色料は使われておらず、植物由来のもので作られているので安心安全なところも良いです

 

 

 

人工添加物に敏感な夫が食べてももちろん平気ですひらめき電球

 

 

 

硬さはHARIBOもグミベアより柔らかく、果汁グミよりは硬い感じでちょうど良いです。イメージつきますかね?

 

 

 

ちなみに、夫はこちらのフレーバーがすごい好きです👇

 


出典元:https://www.amazon.co.jp/-/en/dp/B000LQHWYK/ref=sr_1_1?adgrpid=107829870440&dchild=1&gclid=CjwKCAjw7--KBhAMEiwAxfpkWL

w78CoMiQJbhk6LO264J4TTVP4pkDtHfCMUxpFCjfVLDJQi8nee-hoCtLAQAvD_BwE&hvadid=452018790853&hvdev=c&hvlocphy=1009324&hvnetw=g&hvqmt=e&hvrand=5281291130737303018&hvtargid=kwd-298177864981&hydadcr=27301_11414835&jp-ad-ap=0&keywords=katjes&qid=1633442824&sr=8-1

 

 

 

アニスフレーバー!!!

 

 

 

アニスってご存知ですか?

 

 

 

ヨーロッパで栽培される、個性的で甘い匂いのするスパイスなのですが

 

 

 

かなり味が独特!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

多分初めて食べたら、うわってなると思います・・・

 

 

 

恐らく初めて納豆を食べるときの衝撃に近いのでは!?w

 

 

 

AmazonでKatjes検索すると何故かアニスフレーバーが出てくる・・・

 

 

 

アニスじゃなくてフルーツのやつ売って欲しいw

 

 

 

初めての方、間違ってアニス味買わないようにお気をつけくださいニヤニヤ

 

 

 

私がKatjesをお勧めしたからAmazonでアニス味を買って美味しくない!って言われても責任取りませんからね

 

 

 

 

 

 

〜②に続く〜