シルクハットとステッキが英国紳士的? | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。


テーマ:

 

 

皆様こんにちは。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

 

それにしたってアレだなぁ。

 

IDとパスに支配される人生はもうたくさんだ。

 

朝から2、3時間無駄にた。

 

流石の僕もイライラが最高潮に達し折角1年半も辞めているタバコキメるしかないかと思いました。

 

危ない危ない。

 

結果IDもパスも間違ってなかった。

 

じゃぁ何が!?(笑)

 

次回ログインするのが今から不安だ。

 

 

今日は朝からイライラして紳士的にできなかったなぁ。

 

ん!?

 

こちら入荷してます。

 

 

 

 

80年代製のリンガーTeeです。

シルクハットにタキシードを着た紳士的なフクロウのプリントで、ステッキを持つそのスカした佇まいが可愛くもありクールでもある一枚です。

プリントが黒なので黒リンガーになるのはセオリー通りなのですが、このモノクロ配色はやはり抜群の格好良さですね。

 

 

 


ボディはオールドTeeの定番のひとつでもあるsportswearの綿ポリで、Tシャツはジャスト派と言うアメカジのお客様の中には、体にピタッとフィットするこのボディが何よりもしっくりくると言う方も少なくないのではないでしょうか。

折角ですので細身のブラックデニムにシルクハット合わせなんて言うのも粋ですよね。
ステッキまではやり過ぎだと思いますが...。
 

 

80s The Owl Ringer T-shirt 

size 表記 M
PRICE ¥6,900+TAX

 

オンラインストアにも掲載しております。
※サイズ・コンディションなどの詳細はオンラインストアからご確認下さい。

 

 

 

以上1点のご案内になります。

 

オンラインストアへはコチラからどうぞ

https://www.hamburgcafe.jp/

 
 
毎日入荷していきますのでお見逃しなく~
 
 
 
■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR