キレのあるカスタムに魂が震える70s Schottライダースジャケットが入荷です! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。


テーマ:

皆様こんばんは。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

 

先にお知らせを。

 

明日は定休日です。

 

折角店頭入荷とオンラインストア入荷のタイムラグなしで頑張ってるのに、ブログの更新が遅れております(汗

 

昨日1月7日の入荷はこちらでした。

 

 

キャッチフレーズは「キレのあるカスタムに魂が震える!」です。

 

中々グッと来るキャッチフレーズを思いつきました(笑

 

それではいつも通り サラっと説明入れていきますね。

 

 

後期牛タグが付く70年代製のSchott〝PERFECTO〟ダブルライダースジャケットです。

感覚の優れたキレのあるカスタムに思わず魂が震えてしまうスペシャルな一枚です。

背中にはスカルをモチーフにした大きなレザーパッチが縫い付けられ、袖口には手打ちで無造作に打ち込まれたスタッズと何者も寄せ付けない荒々しいオーラが漂います。

着方もワイルドだったのか、肘には激しいスレがフロントには肉厚の牛革を引き裂いたであろうリペア跡が見られます。
ただ、そのひとつひとつがどう言う訳か格好良いと思える不思議な感覚です。

左胸ポケット裏地はステッチホツレにより剥がれが目立ちポケットとしては機能しなそうなのですが、このライダースを切る上でそんな事はもうどうでも良いとさえ思えてきます。

手に取るただそれだけでも内に秘めた人間の荒々しさが押し寄せてくる。
正に今、そんな状態でこの文章を書き上げております。

ならず者であればあるほど、このライダースとうまく付き合って行けるのではないでしょうか。

 

 

70s Schott PERFECTO ライダースジャケット

size 表記 42 (身幅 約54cm 着丈 約55cm 肩幅 約48cm 袖丈 約58cm)

 

price ¥75,384税込

 

オンラインストアからもご購入頂けます。

https://www.hamburgcafe.jp/product/6117

 

 

以上1点が昨日入荷分でした。

 

着画は僕178cm70kgの画像です。

 

今回も店頭・オンラインストア同時入荷でタイムラグはなしです。(ブログ更新遅れないよう頑張りま~す。)

 

オンラインストアへはコチラからどうぞ

https://www.hamburgcafe.jp/

 
 
ほぼ毎日入荷しておりますのでお見逃しなく~

 

 

■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR
 

古着屋ハンバーグカフェさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス