初売りは終わり、今度は入荷が続きます。~新着!!70sシングルライダース~ | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。


テーマ:

皆様こんにちは。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

 

初売りはブログ更新ができない程の忙しさでした。

 

店頭じゃなくてオンラインストアがですが...。

 

店頭も頑張ってんだけどなぁ~。

 

もっと頑張ろうっと。

 

是非ご来店下さい。

移転してまだ一年も経ってない事だし住所書いとっかな一応。

函館市若松町29-3でございます。

引き戸となっておりますので試しに開けてみて下さい。

 

4日までの初売り期間中にご来店頂いたお客様、オンラインストアにアクセス下さったお客様、SNSから盛り上げてくださったお客様ありがとうございました。

 

今度は新入荷が続いてますので引き続き宜しくお願いいたします。

 

と言う事で、数日前になりますが1月5日店頭入荷はこちらでした。

 

 

イカしてますでしょう。

 

いつも通り サラっと説明入れていきますね。 

 

 

70年代頃のWIND CHEATERシングルライダースジャケットです。

襟裏がブラウンコーデュロイと洒落た一枚です。

カナダ製と言う事もあってかアメリカ物とは少し違い、男らしい力強さの中にも何処か品の良さが感じられますね。
アメリカ物には品が無いと言う意味合いではございませんので...。

そんなカナダ製のライダースですが、多少のダメージやステッチホツレなどはあるものの着込まれたレザーの質感やシワの入りはとても格好良く、これこそ古着のライダースといった雰囲気です。

サイズ表記44と少々大きいかなといった印象ですが、178cm70kgの僕で大きくも小さくもなく丁度良い感じでしたのでサイズ表記ほど大きい感じはなく需要の集まるところではないかと思います。

着用してみて思った事が、然りげ無い襟のブラウンコーズが思った以上にアクセントになりそこがとても好印象でした。

割と着込まれた一枚にはなりますが僕個人的にはお勧めしたい逸品です。 

 

 

70s WIND CHEATER シングルライダースジャケット

size 表記44 (身幅 約56cm 着丈 約66cm 肩幅 約50cm 袖丈 約58cm)

 

price ¥35,424税込

 

オンラインストアからもご購入頂けます。

https://www.hamburgcafe.jp/product/6114

 

入荷日にSOLD OUTとなっております。ありがとうございました!

 

 

着画は僕178cm70kgの画像です。

 

今回も店頭・オンラインストア同時入荷でタイムラグはなしです。(ブログ更新にタイムラグが出てしましましたが...。)

 

オンラインストアへはコチラからどうぞ

https://www.hamburgcafe.jp/

 
 
ほぼ毎日入荷しておりますのでお見逃しなく~

 

 

■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR
 

古着屋ハンバーグカフェさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス