7月18日で7周年を迎えることができました。 | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

北海道函館市にある古着屋ハンバーグカフェです。
当店はOLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。
スタイル的にはアメカジを軸にやってます。
オンラインストアもございますので是非ご利用下さい。


テーマ:

 

みなさま、こんにちは。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

 

新しい店をOPENした訳じゃありませんよ。

 

実は昨日7月18日でHamburgCafeは7周年を迎えました。

で、この写真は7年前の旧バーグOPENの日に撮った写真です。
なんともシンプル。
この写真、昨日PCから探し出しました。
それにしたって懐かしい。

ご存知の方も多いと思いますが、

この松風町の旧ハンバーグカフェは建物老朽化に伴い解体され

現在は月極の駐車場となってます。

で、僕らは若松町に移転し営業しております。

「移転して」とサラッと言ってしまいましたが、2017年年末の移転騒動では

市内近郊をはじめ全道又は通販を通して知り合うことができた全国のお客様のお力を

遠慮する事なく借りるだけお借りして、奇跡的にギリッギリでできた移転でした。

この場をお借りしまして、改めてお礼申し上げます。
その節は助けて頂き本当にありがとうございました。
そして、最後の最後に入院してごめんなさい。
お陰様で僕は心も体も復活しピンピンしております。

東北から北海道に渡り2011年7月18日、少し遅めの28歳でOPENして7年。
現在35歳でもみあげは真っ白でヒゲは白髪混じりの

脂の乗ったおっさん真っ盛りとなりました。

OPENの時はあずさも他で働いておりましたし、

ヌシぼっちでスタートしたハンバーグカフェも、数ヶ月後にあずさと合流し結婚。
その後2015年7月15日に

2代目となるチビヌシが誕生(2代目にするつもりはありませんが)し、店は3人体制に。
そして2017年11月16日に少しデブった娘チビアズの誕生で

現在の4人体制バーグとなりました。

誰かに頼まれてやってるならとっくに辞めていたと思う僕のこの仕事。
好きでやってるばっかりに、辞める機会はいくらでもありましたが

その都度踏ん張っちゃって、また古着を売って家族4人で生きていくと決めちゃいました。

そう言う事でこれからも、しぶとく会津魂を忘れる事なく、

ここ函館で最後まで戦い抜く事を誓いま〜す。

それでは皆様8年目に突入した古着屋ハンバーグカフェと

僕率いる菅家一味をこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

これを持ちましてバーグ代表挨拶とさせて頂きます。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

8年目も気を抜くことなく頑張りますのでマジで宜しくお願い致しま~す。

 

 

■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR
 

古着屋ハンバーグカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス