函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

北海道函館市にある古着屋ハンバーグカフェです。
当店はOLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。
スタイル的にはアメカジを軸にやってます。
オンラインストアもございますので是非ご利用下さい。


テーマ:

 

みなさま、こんにちは。

 

北海道函館市の古着屋ハンバーグカフェのヌシ、菅家です。

 

先に移転問題の近況を...。

 

10月になりましたが僕の力不足で未だ移転の見通しは立っておりません。

 

物件は決めてるんですが...。

 

もう待てませんて言われたらどうしよ僕。

 

予定ではぼちぼち移転済んでるはずだったんだけどなぁ。

 

沢山のお客様に応援して頂いているのにチッキショーです。

 

僕に残されているのは結果だけって事ですか。

 

結果が全てとは何とも淋しい世の中ですな。

 

あ、無駄口叩いてる場合じゃなかった(汗

 

兎に角僕は商売の神様に見放されないように誠実な商売を地道に続けます。

 

万が一見放されたら強盗団にでも入りますww

 

デカい組織からのお誘いお待ちしてま~す。なんつって~。

 

 

僕は不器用だから器用にできないし、バカ真面目だからインチキできません。

 

憧れますね~器用なインチキにww

 

さて仕事だ。

 

ここ数日でオンラインストアに8点アップしておりましたので、是非チェック宜しくお願いします。

 

 

Polo Ralph Laurenコットンニットセーター

 

size 表記M (身幅60cm 着丈66cm)

 

price ¥8,532税込

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

80s Woolrichマウンテンパーカー

 

size 表記M (身幅55cm 着丈74cm)

 

price ¥13,824税込

 

こちらSOLD OUTとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

Ralph Lauren オックスフォードBDシャツ

 

size 表記15 1/2 (身幅63cm 着丈82cm)

 

price ¥5,292税込

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ralph Lauren BDシャツ

 

size 表記XL (身幅73cm 着丈86cm)

 

price ¥6,372税込

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

80s Wrangler 127MWデニムウエスタンシャツ

 

size 表記15 (身幅54cm 着丈83cm)

 

price ¥9,612税込

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

90s~ Carharttダックペインターパンツ

 

size 左から表記w34/表記w34/実寸w34

 

price ¥7,452税込

 

詳細はコチラからどうぞ!

 

 

以上、8点オンラインストアにアップしておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

続きまして、 「アクセス数の多いアイテム週間ベスト10」が更新されました。

今週の第1位。
70sランタグChampionナイロンコーチJKT

 


 

ランキングの詳細はオンラインストアからどうぞ。

http://www.hamburgcafe.jp/ranking


あ、ランキングは毎週月曜日に更新されてますんでチェックよろです。

 

それでは本日も引き続き20時まで宜しくお願いします。

 

■□■□■Information■□■□■
新入荷商品が続々と!!
オンラインストア

SNSで最新情報随時更新中です!!
Facebookページ Twitter Instagram tumblr WEAR
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

古着屋ハンバーグカフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。