X'mas party in Amexica!!! | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。


テーマ:

メリークリスマス!菅家♀です。

Amexicaさんからクリスマスパーティをするよ!とお声をかけていただき昨日お店が終わった後に行ってきました^^

せっかくお誘いいただいたので、
あの姿でお邪魔させていただきました。
店からこの格好で歩いて行ったのですが、一緒に歩いてたヌシは、こんなちょっとの距離も一緒に歩くのが恥ずかしい。とか言いながらいつもは3歩後ろを歩くくせに、5歩くらい前をスタスタ行ってました。

ほんと、薄情な奴です。そんな奴なんですよ!みなさん気をつけてくださいね!(プンプン)


私たちが行った頃にはだいぶ賑わっていました。
看板猫トレさんもこの通り。
無理矢理帽子を被らされ、首にはマフラー巻き巻き。
疲れきった?ご様子。笑

トレ様、 ご苦労様でした。


フードは無料で提供してくれるということで、たくさんいただきました^3^/
ヌシも私もお酒をいただき、久しぶりに楽しい夜を過ごすことができました。



竹中さん、まゆみさん、お誘いいただきありがとうございました!
また声かけて下さい^3^/




明日までクリスマスプレゼントキャンペーン中です!!↓↓


オンラインストアは24時間年中無休で営業中です。
当店オンラインストア(PC・スマホ)↓
 

携帯の方はコチラから→当店携帯サイト

古着屋ハンバーグカフェさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ