仙台のお姉さま | 函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

函館の古着屋 Hamburg Cafe (ハンバーグカフェ)

当店はオーナーの私と妻と息子・娘の四人で営む家族経営の小さな古着屋です。
店舗は北海道函館市にございます。
スタイルはアメカジを軸に、私たちの感覚でより厳選した
OLD&VINTAGE古着を取り扱うUSA古着専門店です。

みなさま、こんにちは。

古着屋ハンバーグカフェの菅家です。

先ほどサプライズが!

郵便屋さんがこれを↓

 
私宛の小包です。

送り主をみてみると、仙台の時に仲良くさせてもらってた、私より少し年上のお姉さま。

私が一方的に仲が良いと思ってたりして。。

そのお姉さまからの贈り物。

心の中で、「何、何、今更~。俺結婚しちゃったよ。独身だったら無くは無いのによ(ニヤニヤ)」

と思いながら。

あっ。

このお姉さまとっくにご結婚されてるんだった。私のことなど少年扱いだったんだった。。

包をあけると。

 
箱と手紙が。

手紙の内容は、私を泣かせる内容でした。

25過ぎてから涙脆いんだから。ちょっとしたドラマで泣くんだから気を付けて。

危なく泣くとこだったぜ。男泣きってか。

「なんでもない。目にゴミが入っただけ。」って言わないといけないところだった。

そして箱をあけると。

 
小さな座布団が見えました。

座布団をよけてみると。

 ん。なにやら神様の予感。

ビニールの包をあけてみた。


あっ!!

仙台四郎様!!

ご存知仙台四郎様とは、四郎さまが立ち寄ったお店は必ず繁盛すると言う福の神様。

仙台のお姉さま、ありがとうございました。

顔を見ないでも私の心がよめる。やっぱり素敵な姉さんだ。

このサプライズっぷりとこのタイミング。

むしろ、あなたが神様だ!

女神だ!!

おばちゃん!!あっ。しまった。ついテンション上がって本音が。

仙台のお姉さまありがとう!!

当店オンラインストア↓↓