ご無沙汰でございますにこ


いつも コメント&いいね!を戴いております皆さま


本当にありがとうございます土下座感感謝



減った!!①  Louis


皆さまお元気でしょうかダックス




ちょっと前になりますが


毎年恒例の行事に行って参りました!?2

減った!!②  Louis


ここはダックスるい君の大嫌いな病院病院。

減った!!③  Louis


そうです!


狂犬病予防注射注射器ですよ~ダックスマジ



減った!!④  Louis


フィラリア予防と狂犬病予防で

2週連続の病院通いとなったダックスるい君


減った!!⑤  Louis


はーやられた

落ち着きのないダックスるい君

これも毎年同じパターンです汗

減った!!⑥  Louis


諦めてくださいダックス亜友未

減った!!⑦  Louis


そして、気になる体重は・・・どきどきダックスどきどき汗

減った!!⑧  Louis


昨年が8.6キロでしたので一応は減量できたかなぁダックス肉球 good

400グラム減はちょっと微妙な感じでしたが

とりあえず一安心な飼い主でしたぁ汗


先生と相談して白内障治療点眼剤カリーユニを

朝晩することにしました!

白濁予防ですので良くはならないようですが

もう直ぐ11歳になるシニアワンコさんなので・・ワン


願いは、いつまでも元気で一緒に暮らしたいにこちゃんd.heart*



ごきげんよう・・さようなら モヒカンダックス ミルミル (NHK連続テレビ小説風~)



いつも笑顔にしてくれるダックスワンコと元気なにっこり子供たちに乾杯乾杯

                       Thank you for your smileラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東日本大震災により被災された皆さまのご健康と復興を

お祈り申し上げます。