昨日は

仕事が忙しかったのは勿論だけど

飲み会明けだったこともあったのもあり

とにかくしんどかった魂魂魂


帰って少し休もうとしたら

そのまま寝てたようずまき


30分くらいして起きたら

急いで洗濯物たたみやら

風呂掃除・晩ごはんの用意をね


…と言っても

昨日の晩ごはんは手抜き〜な感じでねてへぺろ


〜7/18(木)今日のお弁当〜


*サラダ

*カニクリームコロッケ

*ハヤシライス


でしたハート



…とその前に

フライングのおつまみは

前日の旦那さんの晩ごはんの残りのハモで

旦那さんが照り焼きを作ってくれた


穴子みたいになって美味しかったびっくりびっくりびっくり



一人一皿のサラダ

写真は私用


旦那さんと次男くんは

トマトの代わりに人参サラダね


茗荷は私だけ〜



スーパーのお惣菜のカニクリームコロッケ

高いだけあって美味しかった照れ



こちらは私のハヤシライス


ちなみにハヤシライスは

日曜日に旦那さんが作ってくれたもの

美味しい爆笑


これのおかげで

昨日は楽ちんごはんだったチョキ



旦那さんは

仕事の帰りにチキンカツを買って来て

デミカツハヤシ?にしてた笑


美味しくごちそうさまお願い


昨日は

久しぶりに9時には

布団の中に入れたおねがい


しばらくスマホを触ってから寝た


そして今朝

寝返りの肩の痛み以外では

起こされることもなく

しっかりの眠れたけど

まだ疲れが取れてないし

胃もたれもあるうずまき


それでも仕事は明日まであるし…

心が折れそうだわ泣


とりあえず

1日1日を無事にこなして行くしかない


今日も頑張って来よう!


今日の体重…49.6kg