昨日は

午後からは

体力的よりパソコン業務が多くて

頭が疲れた一日タラー


同僚と着替えながら

コレって私たちの仕事かなぁ…と魂

疲れた〜


帰りに新しいお店が出来たと

患者さんから聞いたので

買うものはなかったけど

ちょっとぶらぶらと


5分も居なかったけど

ちょっと気分転換ルンルン


帰りにスタッフの方とバッタリ


えっ

家って遠いんじゃなかったっけ????

と言ったら

歩くのが好きなので〜照れ

聞くと45分も歩いて帰るらしいポーン


帰ってから主婦業よびっくりびっくりびっくり


尊敬でしかないわ


この歩く時間が

彼女にとっての気晴らしなんだろうなぁ


10歳以上も歳下の彼女から

自分時間の使い方を

学んだ気がしたよアセアセアセアセ


そんな昨日は

ちょっとやる気が出たので

晩ごはん…頑張ったよー


〜6/5(水)今日の献立〜


*タイのカルパッチョ

*ナゲット

*ほうれん草としめじのガーリックソテー

*ハンバーグ

*冷凍パスタ

*白パン


でしたハート



タイのカルパッチョは3人分

遅いお兄ちゃんには別皿

と言っても

食べ始めた頃には

帰って来たのでみんなで晩ごはん照れ

それにしても

急に決めたメニューにしては

美味しいじゃんOK


レンチンナゲット

おかわり充分ありよーチョキ



野菜を食べて欲しくて

ほうれん草としめじを



特大チーズハンバーグ


旦那さんには

目玉焼きを作りましたアセアセ



次男くんは

嬉しそうにハンバーグを

パンに挟んで食べてた爆笑



最初はスパークリングだったんだけど

ハンバーグにはやっぱり赤ワインよねー赤ワイン

こちらはお兄ちゃんが以前買ってきたお土産品


めちゃくちゃぶどうの香りがして

ビックリ

少し甘さもあったけど

後味はスッキリかなー


美味しく頂きました


パスタは冷凍ね


お皿に移さずそのまま出しちゃったてへぺろ


ごちそうさまでしたお願い


ちょっと飲み過ぎたかなーと思ったけど

夜中

一度も目が覚めることなく

ぐっすり眠れたので

毎日セーブしない方が

睡眠にはいいのかしら口笛


さぁ今日もお仕事です!!


今日から土曜日まで

異常な予約数ガーンガーンガーン


とにかく

平常心でこなしていこう


今日の体重…49.4kg