まずは昨日の夜の話


昨日は

妹と妹の子どもたちが来て

我が家(実家)で晩ごはんを

(旦那さんは夜勤で不在)


お寿司は

私と妹で購入


そばサラダと照り焼きチキンは私作


ローストビーフは

旦那さんが作ったもの


先月我が家から送った冷凍食品の一品


みんなで

たくさん喋って

たくさん笑って

たくさん食べた


こんなに両親が笑ったのは

子どもたちのおかげだね

ありがとねー

甥っ子くん 姪っ子ちゃんハート


みんなが帰ったら

速攻でお風呂に入って

速攻で寝たよzzz


そして今朝


朝ごはんを食べて

ずーっと母のマシンガントーク三昧笑


途中

タクシーに乗って買い物へ


色々食料品を購入

こちらは私がお金をね


両親は年金暮らしなのでねアセアセ


こういこと…

何一つ文句を言わない

旦那さんに感謝ですハート


帰ったらお昼ごはん


お昼は私作ね


その後ちょっと昼寝zzz


体調がちょっと悪い時があると言う父親に

受診時に相談したら?と言うと

不機嫌にショボーン


もう本当にイヤだわ…

病院嫌いの両親タラー

困ってまーすアセアセアセアセアセアセ


それでは

晩ごはんの用意をいたしましょう