昨日の仕事も疲れたチーン

今週は長かったー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


それでも

定時で上がれ

先輩と久しぶりのランチスプーンフォーク


行きたい所はあったけど

多分

たくさんおしゃべりをするので

時間を気にしないとこ!と思い

ジョナサンへ


先輩が来るまで時間があったので

大変申し訳ないけど

生ビール一杯オーダーして飲んじゃったてへぺろ




6連勤の仕事後の生ビール

最高爆笑爆笑爆笑


飲み終えた頃に先輩が来た


時間を勘違いしてたとか笑

そう言えば

私も仕事終了時間言ってなかったわてへぺろ


だけど

そのおかげで

美味しい生ビールが飲めましたチョキ


それではランチをいただきましょう



私はハンバーグとライス


もうお腹が空いてたので

ライスは普通量でね


ハンバーグ美味しいデレデレ

色々迷って決めたけど

これを選んで良かった飛び出すハート


いつも

先輩とのランチはパフェまで行くんだけど

先輩…ちょっと血糖値が引っかかって

パフェは食べないことにガーン

デザートも考えてたんだけどなぁてへぺろ

そのかわり

フリードリンクで

抹茶ラテやらほうじ茶ラテを飲んで

甘いものを摂ったハート


まぁ

美味しいものを食べる!よりも

たくさん話すことがメインだったので

別に問題なしチョキ


仕事の話

子供たちの話と

色々たくさん喋ったラブラブラブラブラブラブ


久しぶりの先輩とのお喋り

楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ


本来なら

夕方には

お兄ちゃんとお兄ちゃんの友達と

朝から飲みに行ってる旦那さんと

軽く飲みに行く予定が

旦那さん…帰って来ずプンプン


お兄ちゃん…

久しぶりの大学の友達との飲みなのだから

友達との積もる話もあるだろうから

早めに帰るよう言ったのにアセアセアセアセアセアセ


お父さんも一緒にと言ってくれる

Aくん(私は会ったことがないけど笑

ありがとねーお願い


仕方ないので

一人で飲みに行こうかとも思ったけど

お店決めに迷ってたら 

旦那さんから

帰りますと連絡が来たので

お寿司を買って来てもらうことにした




私の晩ごはん生ビール


勿論生ビールもしっかり飲み

お菓子も食べ



旦那さん作の鍋焼きうどんも

少し食べたハート


食べ終わったら

お風呂に入って就寝zzz


そして今朝

二日酔いのない朝を迎えられて

嬉しい私だけど

多分旦那さんは

今日はぐったりだろうなぁアセアセ


今日は何して過ごそうかなぁ


今日の体重…49.3kg