昨日の仕事は本当に忙しかったもやもや


もう帰って動くのはイヤ!!!!!!


休みのお兄ちゃんを誘って

飲みに行ったてへぺろ


今月分(クレジット)

使い過ぎたなぁって

前日反省したばかりなのに…ショボーンショボーンショボーン


それでも

どうしても動きたくなかったんだよね


精神的にも体力的にも疲れて…



とりあえず先に入って一杯生ビール飲む!


美味しいキラキラキラキラキラキラ



ここは数ヶ月前

ママ友さんとの飲み会に来たところ


お魚が美味しいお店


カンパチのお刺身

美味しいキラキラ

あんこうの唐揚げ


我が家では

お兄ちゃんしか食べてくれないので

冷やしトマトも食べられたハートハートハート

一人で食べるには

量が多すぎなのよねハート


とろろ焼き


2杯ずつ飲んで帰る予定が

お兄ちゃんとも話が弾み

長居してしまった


結果

次男くん右矢印旦那さんとやって来て

家族での飲み会に


頭の中でお高くつくなぁと思ったのも

本心だけど

今年中?少なくとも来年の3月には

絶対にみんな出て行くので

もう家族飲みは気にしないえー

てか…気にしたくない口笛

と言うのも本心


…が

次の日…やっちまったなぁ笑い泣き

と言うのも本心笑


まっ

とりあえず楽しかったし

身体が休まったからいいやっ飛び出すハート



ハムカツ ミックスピザ


次男くんが来て

エビ 唐揚げ よだれ鶏?

写真にはないけど

まぐろカマ

結構大きくて店員さんから当たりだね

って言われたルンルン


次男くんが綺麗に身を取ってくれたグッ



旦那さんが来て

なまこ酢 ピザ 豚肉のなんとか


多分もう何品か頼んだけど

覚えてないアセアセ

何回か撮り忘れたーって言った記憶があるグラサン


ちなみにこの時点で

私とお兄ちゃんは5杯ずつ飲んでる照れ


次男くんと旦那さんも

しっかり追いついてくるから怖いわっ


私は

さすがにお腹いっぱい爆笑爆笑爆笑

下のライスは私のオーダーですからね

カマ焼きとごはんが合うんだもんルンルン


お風呂掃除もあるので

お先に失礼音符


寝る頃に旦那さんから

ラーメンの写真が



美味しそうじゃん


3人で食べて帰ったそうですハート


旦那さん…

きっとこうやって

子供たちとラーメン食べて帰るのも

後数回よー

…間違えた…数十回よー笑

幸せを噛み締めようねー


疲れてた私は

昨日、次男くんにお弁当用のおかずを

一品作ってとお願いしてたので

朝から寝坊も出来て

本当に身体がラクちんです


ありがとう

次男くんルンルン


身も心もリラックス出来たので

今日も笑顔でお仕事乗り切るぞ〜!!


今日の体重…49.2kg