昨日は

旦那さんもお兄ちゃんも飲み会で

次男くんはバイトなので

2人分の晩ごはんだけ作って

おひとりさまの予定だった私


色々手順を考えて帰って来たけど

次男くんが

今日バイトなくて友達との用事だった

ってポーン


それなら

私だけのお弁当買って来たのにチュー


疲れてた私には

ショックが大きく

一気にやる気がダウン魂


それを見た次男くんが

おつまみ作ってあげるよーと


イヤイヤ

本当は先にお風呂に入りたいんですけど…


でも生ビールを持って来てくれたので

それは飲むしかないてへぺろ


そんな感じで

昨日はフライングで晩ごはんが

スタートした


〜3/30(金)今日の献立〜


*牛たん盛り合わせ

*大根サラダ

*カレー


でしたハート




次男くんが

牛たん盛り合わせですって

持って来たハート


次男くんは

これだけでも全然イケるけど

やっぱり

ちょっと野菜が欲しい…


前日の残りのサラダを持って来た照れ


次男くんはお出かけへ

今日中に帰って来ると言ってたけど

まだ帰って来ずショボーン

期待してないのでいいけど…


さぁ

さすがにお風呂に入ってから

残りの生ビール1本と

最後の〆でラーメンでも食べようって

思ったら

母から電話


約1時間泣


昨日は

本当に疲れてたので

ちょっとしんどかった


母も生ビール飲みながらの電話なので

私も生ビール飲みながら照れ


電話を切った頃には

酔ってるし

お腹は空くし…



てことで〆のカレー


本当はもう少し食べたかったんだけど

この時は

生ビールでお腹いっぱいになってしまってた…


なのでカレーのお供は赤ワイングラサン


その後すぐにお風呂に

入れば良かったけど

動きたくない気分になり

昔のドラマを見た


しかも

ポテチを食べながらニヤニヤ


笑いたかったので

笑えるドラマをグッ


そうすると

ずーっと見入っちゃうよね泣泣泣


9時半になって

慌ててお風呂へ


…が

今度はその後から

全く寝られなくなってしまった泣くうさぎ


なんだか全てが予定外もやもや


しかもシャワーにしたのが

良くなかったのか

疲れてた足が痛くて

夜中に何度も目が覚める魂


そんな感じで

今日は朝からちょっとブルーですタラー


それでも今日行けば

明日は4月で唯一の土曜日休みキラキラ


疲れてるけど

明日が休みと思えば頑張れそうだわ


頑張って来るぞ〜


今日の体重…49.6kg(-0.3)