昨日の夜
お兄ちゃんが修学旅行から帰って来た💕
で、何故か幼馴染くんと共に帰って来た😵

明日遊ぶ約束をしてたら
家に来るって言ったから
連れて来た
って😅

我が家は晩ご飯タイム
ご飯を食べて来たという幼馴染くん
お茶を飲みながら
1時間過ごして帰りました😊

お兄ちゃんの土産話を聞いたり
幼馴染くんの高校の話やら進路の悩み聞いたり
バタバタだったけど
楽しい晩ご飯タイムでした❤️

寝る前にお兄ちゃんに
久しぶりに会ったから
ハグさせて〜って言ったら
ヤダって😭😭
お願いって言ったら
ハイハイって手だけ真似してくれた😊
もうそれだけで母さんは嬉しいよ💕

お友達が来てたから
写メとかはあまり見えなかったから
また明日にでもゆっくり見せてもらおう⤴️⤴️

今日も私は仕事
夜は忘年会
飲み過ぎ注意だわ💦💦

ちなみに
旦那さんと子供達は
昨日来た幼馴染くんと4人で
映画を見て晩ご飯食べて帰って来るらしい😊

みんなバラバラだけど
楽しい一日を過ごしましょう❤️

あっ昨日の晩ご飯
{3D1A255D-9D32-49FE-ADD9-8B00662EBE59}

家にある物でのすき焼き
牛肉が足りなかったから豚肉もね😊
サラダ…常備菜

でした💕