昨日は旦那さんが飲み会ということもあったし
午後は本当にダラダラと😅
舌は痛いからまず食欲もない
ていうかお腹が空いても食べたいという気持ちがわかない…

全てにやる気なし

とりあえず夕方洗濯物取り込んで
たたむことはしたけど
午後からやった乾燥機の中のものは
寝る前にリビングにドサッと置いて
子供達にお願いしたり

晩ご飯の用意も全て作り置きだから
これまた子供達に用意してもらったり
洗い物もお願いしたり…

私は一体何をやってんだか😱😱😱

けど
1日…半日…だけど
自分中心で何もしないって幸せでした💕💕💕

こういう時は
子供達の成長にとても感謝👍🏻

で、全てレンジでチンご飯はこちら💁

{3E6089D8-D57A-48D1-A4C0-B91DB864240C}

*ピーマンの肉詰め(チーズとケチャップかけてトースターで仕上げました:次男くんが)
*きんぴられんこん
*野菜スープ(以前作った物を冷凍してた物)
*海苔の佃煮、焼き海苔

勿論これでは足りず
2杯目なTKG…卵かけご飯💦💦

お兄ちゃんおススメのTKGは
ご飯に黄身だけ乗っけて
その上から九条ネギをかけて
ダシ醤油だそうです😊

さぁ今日は午前勤務
午後は病院に行くので
あまりゆっくりは出来ないけど
明日もお兄ちゃんのお友達が来るらしいから
今日はダラダラせず家事に励みましょう⤴️⤴️⤴️

そうそう
さっき前の記事を読み直したら
次男くんの成績5教科合計300点足らずって書いてた😵😵😵
それだと
何ら問題ないじゃん(笑)
慌てて編集作業…
9教科合計300点足らずです👍🏻

やっぱり🍺飲んでからのブログはダメですね😱